ブランディングプロジェクト
2022.5.29
「松山大学100周年ステートメント」を公開 〜創立100周年を迎える松山大学が伝えたい想い〜
2023年に迎える創立100周年という、記念すべき大きな節目の年に向けて、「実れ、ミライ。」をスローガンとする「松山大学100周年ステートメント」を策定し、2022年5月29日(日)の開学記念日に公開しました。
VIEW MORE
2022.5.29
2023年に迎える創立100周年という、記念すべき大きな節目の年に向けて、「実れ、ミライ。」をスローガンとする「松山大学100周年ステートメント」を策定し、2022年5月29日(日)の開学記念日に公開しました。
VIEW MORE
2022.1.31
2022年1月31日(月)14時から3時間の「プロジェクトミーティング」をオンラインで開催し、学長、副学長、学部長、事務局長、部長の計20名が参加しました。
VIEW MORE
2021.12.9
2021年10月28日(木)、同12月9日(木)に3時間のワークショップを開催しました。第1回ワークショップでは、参加者が持つ「松山大学の特色・課題、強み・弱み」に対する認識やアイデアをまとめました…
VIEW MORE